あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンBW2 クリア

無事クリアすることが出来ました。

今作はちょっと難易度高めに感じましたね。

ちょくちょく全滅してしまいました。

ただ、その分やりごたえはかなりありました。

最終的にはレベルを上げたジバコイルその他でゴリ押し

だったんですが・・・。

さて、ポケモンもひと段落して世界樹4までどうモチベを

保とうかというところです。

体験版がでているのですが、個人的には製品版から

始めたいと思っているので。。。

ポケモンを地味にやり込みつつ7月5日をまちましょうかね。

パワプロサイト ポップ ランキング