あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 園芸店がオープン&増築

昨日の夜やった時に工事中だったところが園芸店に

なってました。

場所はまめつぶ商店の隣です。

条件はなんでしょうね・・・単純に時間経過

かなあ。

中には木の苗や花の種なんかが売っています。

私はそんなに園芸好きでもないので放置気味

になると思いますが、好きな人はたまらない

でしょうね。

増築の方ですが、ついに我が家が2階建てに

なりました!

相変わらずすっきりした部屋ですが、家具が

揃う間もなく家がどんどん拡張していきますね。

ついでに298000ベルのローンつきですが・・・。

金策は今のところ南の島の昆虫採集で結構いい感じに

出来てます。

物足りなくなったらカブに手を出しそうです^^;