あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 家拡張&新たな出会い

家がさらに大きくなりました。

良い感じの家具がまだ少ないのでガランとした感じに

なっています。

リアルの自分と同じような部屋ですね。

また、ついでに198000ベルのローンが発生しました。

高い・・・。

それと、今日は新たに住人が一人増えました。

ベンという犬っぽい住人です。

どことなくミッ○ーマウスに見えなくもないのはまあ

気のせいでしょう。。。

あんましかわいくはないかなあ。

公共工事もまだまだ募金が足りませんし、とにかく

金策しないと駄目な状況となっております。

早くつぶきち商店をコンビニにしたかったりも

するのですが物を買う余裕がなかなかない状況です。

南の島で昆虫採集をしてリサイクルショップに持ち込まね

ばいかんとです。