あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 キャンプ場設置&工事中

安かったのでキャンプ場を設置してみました。

思ってたのとは違う感じでしたけどね。

もっとテントとかが張ってあるのかと思ってました。

まあそこは金額で察するべきでしたでしょうか。

しかしこれなんかイベントとか起きるんですかね?

もう1題の工事中ですが、言葉の通り商店街に工事中

の場所が生まれました。

場所はエイブルシスターズ洋品店の隣です。

一体何が出来るのでしょうか?

楽しみです。

・・・クラブししょーはいつになったらオープンするので

しょうか・・・。

早く音楽を聴きたいなあ。