あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 すれ違い通信

家からすぐそこのスーパーまで買物兼すれ違い通信

いってきました。

結果。。。

4人とすれ違いました。

こんな郊外でも4人とすれ違えるとは!

いやはややっぱり売れてるソフトは凄いですね。

ドラクエ9を思い出しました。

あのときは凄かった・・・!

今回私がすれ違いをした人たちですが、なぜか皆

ゼルダの伝説のリンクの格好をしています。

流行っているのでしょうか?

まあそのうち一人はガスマスク着けてましたけどw

すれ違い通信の良いところですが、その人の家を

のぞける事にプラスして家具を買えるところが

良いですね。

部屋をある程度統一した家具で揃えている人は

大当たりだと思います。

今回私はハーベストシリーズで部屋をコーディネート

してる人とすれ違えました。

揃えたくなったらここで買っていこうと思います。