あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y イシズマイ厳選完了

やっぱあかいいとってすげーわ。

まさかこんなにはやく採用個体が出来るとは思いませんでした。

記念すべきX&Y一匹目の採用個体は

イシズマイ

性格:いじっぱり

特性:がんじょう

V箇所:HABDS

技:これから

です。

いきなり5Vですよ5V!

良い個体が出まくるせいで感覚がマヒして4Vの個体を結構

逃がしちゃいました。

よく考えれば交換の弾になるし残しておけばよかった・・・。

まあ親は2匹とも残っているので4Vくらいならすぐ出来るかな。

今はひとまず満足して次の個体はバトルハウスでのBP稼ぎ要因

にしようかなと思っています。

パワー系一つも持っていませんし。

関連スレを読んでお勉強しなくちゃいけませんね。

稼ぎ要因なら必要箇所3Vでまあ十分でしょう。

どんなポケモンが必要か調べて元のポケモンGTSで釣って

あとはメタモンとくっつけてオワリッ!

2Vメタモンを出すと伝説系じゃない普通のポケモンは簡単に

手に入りますね。

便利便利^^b