あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

メガテン5 ダウンロード版ソフトの容量【画像付き】

f:id:tekegame:20211101223055p:plain

 

13.8GBです。

 

 

任天堂Switchのソフトの中ではかなり大きな部類の容量となっています。

 

ゼルダブレワイやスマブラなどの大作ソフトが15GB前後なのでメガテン5もそれに近い水準の容量ですね。

 

なかなかボリュームがありそうで楽しみです。

 

量も大事ですが真女神転生シリーズはシステム面の軽さも好きなところのひとつなのでサクサクロードも備えていれば嬉しいなと思います。

 

あっさりやられて呆然とするのもメガテンシリーズの醍醐味だと思っています。

 

既にダウンロード版を予約済みなので11月11日の発売日が楽しみです!