あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケットモンスターX&Y

ネタバレ画像見まくってます。

ただ現在は海外勢の人だけがばらしているので全部丸見え

とはいってませんしストーリー関係は以前よくわからぬまま

です。

ネタバレが本物というのを前提としての話ですが、ケロマツ

は無事かっこいいカエルへと進化していました。

一安心ですね。

ウデッポウも装甲車みたいな姿に進化していました。

ワタアメの進化後もそこそこいいですし旅パは大体固まって

来ましたかね。

イシズマイを入れたい気持ちはありますがまあ最初の殿堂入り

(今回もあるのかな?)までは我慢しようかと考えています。

新ポケ縛り・・・はヒトカゲがいるのでやりません。

おそらく国内勢のフラゲは明日くらいからだと思うので

本格的に情報が出てくるのはその後でしょうか。

現在のネットの普及っぷりを考えると月曜くらいには全ポケモン

の情報が出てるかもしれませんね。

まあメガシンカ絡みは配信で色々ある可能性もあるので

全ての情報は明らかにならないかもしれません。

土曜が待ち遠しい~。